<< メリークリスマス! | HOME | ジンジャーシロップ >>
2021/08/04 (Wed)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2012/01/02 (Mon) 22:11
 
あけましておめでとうございます。


去年ほど色んなことを考えた年は無かったです。
それだけ今までの1日1日を当たり前のように過ごしてきたと言いますか・・
あ!忘れたー。でも明日やればいっか!的な、ぬるい性格なので
恥ずかしながらこの歳になるまでそんなこと考えたことなんてなかったのです。

なんでもないこの当たり前の毎日がどんなに幸せなことかと気付かされました。


だから今年からは自分にだけじゃなく、人に優しくなりたいです。
もちろん旦那さんにも!
1番身近な人だから、時にはきつくあたってしまうこともあるので特に気をつけたいです。
いつも笑顔でいられるように。

2012年は良い1年だった〜と思えるように。

今年もどうぞよろしくお願いします。


ひとり言 | comments(2) | trackbacks(0)
2021/08/04 (Wed)
- | - | -




COMMENT


あけましておめでとう!!

ステキな写真つきのブログ&おいしいものの紹介をいつも楽しみにしているよ。


今年もよろしくお願いします。
| ナチュベル | 2012/01/12 5:12 PM |
*ナチュベルちゃん*

コメントありがとう♪遅くなってごめんね!
こちらこそよろしくお願いします八(´∀`*)

今年はまだお菓子作ってないの‥(-.-;)。
沢山作れたら良いなぁ。載せたら見てね♪
試食もして下さいませね(^^)
| nokuto-i | 2012/01/14 3:31 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK