<< pancake* | HOME | 教室の後は・・ >>
2016/07/18 (Mon)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2010/08/07 (Sat) 13:33
 
昨日はナチュベルちゃんと

chikuwaさんのハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop

手作り友の会 chikuwa支部』で

リネンがま口教室へ行ってきました!

先生はいろいろな布小物を作ってらっしゃるlanciaさん。

がま口って可愛いですよね〜

でも私、がま口の仕組みがどうなっているのかさえ

知らなかったのです

でもドーーン


出来ました持ち手つき




モチーフを2つ選べたのですが

こんなに沢山の中から

選べるのです!!

みんなで

どれもこれも可愛い〜

と言いながら・・

いやぁ悩みました(笑)



わたしが選んだのは

こちら←

可愛い








出来上がったら

ドリンクとchikuwaさん

お手製のスコーンを

いただきました









キットも買いました!

ボーダーも可愛い

またモチーフで悩んで(笑)

頑張って作ります

いや〜楽しかったです(*´∇`*)

終始和やかな雰囲気で、先生が分かりやすく教えてくださいました。

娘さんと来てる方も居ましたよ!羨ましいです。。

先生はお仕事をされながら作品を作ってらっしゃるそうで

すごい!きっと時間の使い方がお上手なのだろうな。

なんて勝手に想像してしまいました。
習い事 | comments(2) | trackbacks(0)
2016/07/18 (Mon)
- | - | -




COMMENT


こんにちは。
昨日はがま口教室に参加していただいてありがとうございました。
楽しんでいただけてうれしいです♪
ニットのキットも楽しんで作ってみてくださいね。

ジャムとパンケーキ、ありがとうございました。
おいしかったです♪パンケーキは独り占めしました^^;
| lancia | 2010/08/07 10:32 PM |
*lanciaさん*

コメントありがとうございます!
昨日と今日と、教室お疲れ様でした。
可愛いがま口を作ることが出来て嬉しかったです♪
ハイ!同じように出来るように頑張りますっヽ(*^^*)ノ

お渡ししたものの、お口に合うかドキドキしておりました。。
そう言っていただけると嬉しいです(^▽^)!!
ありがとうございます♪

| | 2010/08/07 11:58 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://nokuto-i.jugem.jp/trackback/25
TRACKBACK