2016/07/18 (Mon)


- | - | -
2016/07/18 (Mon) 22:57
夏になってしまいましたね(A;´・ω・)



お暑うございます。



暑さに負けずにどうぞご自愛くださいね。




今日はお休みで、オットとお買い物に行きました。



クレープ屋さんを発見!



並んでるから私も並びました。暑い中!



途中、心が折れて、やめる?とオットに連絡したら、



やめない!!と返ってきたので、頑張って並びましたよー!もー!笑



そしたらこんなのを作ってくれました。


暑い中ありがとね!って。



チョコで描いてあって、皆んなにやってるからそれで時間掛かるのかも…?汗




でも上手だし、嬉しかったです(人゚∀゚*)




クレープ生地もモチモチしてて、私好み〜でした(●´∀`●)
待った甲斐がありました♪


好きなもの | comments(0) | trackbacks(0)
2016/05/16 (Mon) 20:52
カフェに行ってきました!




テラスっていうか、みんな屋外に席がありました。



マンゴーバナナスムージー初めての味 笑

でも美味しかったです(*´∀`*)
おでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
2016/02/09 (Tue) 20:47
だいぶ経ってしまいましたが、、



今年もよろしくお願いします。






クッキーを作りました。


今年初焼きです!


レモンクッキー↓



レモンピールをたっぷり入れました♪
てづくり | comments(0) | trackbacks(0)
2015/12/14 (Mon) 20:15
職場の同僚が辞めることになり、この間が最後の日だったので


チーズパウンドケーキを作って渡しました。


とても仕事が出来て、優しくて、とてもお世話になった人なので、その方の居ない職場は寂しくて。。(っ´ω`c)



グチを言う私を、あ〜!黒い◯◯さんが出てきた(^^)!



って笑ってくれたなぁ…(;ω;)






切った図↓何故か上から 笑




三種類のチーズを入れてみました。喜んでくれて良かったです!



また頑張ろ〜〜乁( ˙ω˙ 乁)
てづくり | comments(0) | trackbacks(0)
2015/11/25 (Wed) 19:33
寒いですね〜!



あったかいものが食べたくなりますね。飲み物も(。・ω・。)



クランベリーのクッキー作りました。



サクホロ感が上がったかな?



てづくり | comments(0) | trackbacks(0)
2015/11/15 (Sun) 17:25
ご無沙汰しています。



気付けば11月ですね…早いー!!



寒くなってきましたし、



私もう風邪もひきましたよ(;´(ェ)`)



皆さんも気をつけてくださいね。




ちょっと前にビスコッティを焼きました。





てづくり | comments(0) | trackbacks(0)
2015/07/23 (Thu) 18:45
またまた久しぶりになってしまいました。。


暑い日が続いてますねー。体調崩してないですか?


私も何とか過ごしています。ホントに暑さに弱くて困ります。


たまたま寄ったスーパーで前から気になってたガラスジャーが半額!で売ってて、今さらながら買ってしまいました〜(*´∀`*)



スムージーとか入れたらいいんでしょうけど、無いので(笑)

麦茶を。でも絵になりますね。
好きなもの | comments(0) | trackbacks(0)
2015/05/21 (Thu) 22:37
抹茶をたくさん頂いたので、豪快に使ってクッキー作りました(*´∀`*)?




ぐるぐるクッキーにしました。


昔から私の弟たちはこういうシンプルなアイスボックスクッキーが好きで、私が色んなの作っても、


普通のやつ(アイスボックスクッキー)がいいな。


なんて未だに言うんです(笑)


今回のはぐるぐるだけど、抹茶なので食べないかなぁ。。









てづくり | comments(0) | trackbacks(0)
2015/04/26 (Sun) 17:27
春になってだいぶ経ちましたね(汗)

もうGWですもんね。

昨日オットとランチへ行ってきました。

小料理屋さん?のランチです。



美味しいおかずが13種類もあるのです!

ごはんお代わりしちゃったー!


オットも

「大盛りでください」

って言ったら、日本昔ばなしみたいな山盛りできたんで笑っちゃいました。


お店の方も渡しながら

「これ、お茶碗が小さいんで^ ^!」

って3回も言ってました(笑)

ランチ | comments(0) | trackbacks(0)
2015/03/10 (Tue) 21:47
まだまだ寒いですね。

明日はまた冬に逆戻りするって言ってましたよ。

身体がついていかないです。。



職場の同僚が新しい職場へ行ってしまうので、ほんと少しですが作りました。


うさチーズ


フルーツロール



喜んでくれて、私も嬉しかったです。
はぁぁ。寂しくなっちゃうな。。

てづくり | comments(0) | trackbacks(0)